忍者ブログ
保護犬りこちゃん(チワワロングコート♀ 推定5~8才)いつもそばで見守ってくれる優しい里親さんが見つかりました!!!皆様ありがとうございます。りこちゃんの仲間の応援もよろしくお願いしまーす☆
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉「りこちゃん、そろそろおトイレして下さいね。」
りこ「そんな都合よく出ませんのよ。。。」

PR
暑がりのりこちゃんのためにベッドを新調しました。
 

時々、くわえて振り回そうとしますが(--; 気に入ってます。


誰ですか、このブタさんと似てるなんて言うのは。



でも、本当に暑い時はココが一番らしいです。










ほんっと、可愛いなぁ。
うかない顔のりこちゃんです。


その理由は・・・



お耳掃除の気配に現実逃避。

土曜日は、りこちゃん我が家で初めてのシャンプーでした。
とってもおりこうさんにしていて、フワフワになりました(*^^*)


りこちゃんのコートはやわらかくて豊富なので、上から見ると・・・だるまさんみたいです~


そして、前から見るとこんな感じ(^m^)


お腹出して、「撫でて~」が得意技のりこちゃんです。
りこちゃんは、毎日おうちでワンワンパトロールをしてくれます。
お外に人の気配がするとワンワンワン、話し声や車の音がすると窓に走ってワンワンワン(^▽^)声は出なくても頑張っちゃいますo(^^)o
特に、スピーカーをならしながら車が通ると一生懸命遠吠え。



頑張れりこたん!


ねっ☆



--------------------------------------------------------------------------------------
りこちゃんは、ほとんど視力がありません。
でも、お家の中でくらすのに困った事はないんです。
だって、一人でお買い物に行ったりお友達に会いにいったりする事が
ないのですから。
お家の中では、声のする方と全然違う方向に向って「抱っこ~」なんて
やったりするけど、それも可愛いしぐさの一つです。

6月から、全盲のセナ君(ミニチュアダックス)を預かってくださる方を
募集してます。犬や猫に対して、吠え付いてしまうことがあるので、
出来れば、先住犬猫の居ないおうちが希望ですが、居ても部屋を
別にできる環境ならOKです。
性格は人懐っこく、全盲でも生活やお散歩に支障はありません。
預かり日記  
http://senakun.blog.ocn.ne.jp/blog/
お問い合わせ ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp  ペリカン

よろしくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 リクママ★]
[08/26 若葉]
[08/25 リクママ★]
[08/24 若葉]
[08/22 リクママ★]
プロフィール
HN:
りこ (管理人:若葉)
性別:
女性
自己紹介:
チワワロングコート

動物愛護センターに収容されていたのをCATNAPによりレスキューされました。

里親募集中☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)りこちゃん預かり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]