忍者ブログ
保護犬りこちゃん(チワワロングコート♀ 推定5~8才)いつもそばで見守ってくれる優しい里親さんが見つかりました!!!皆様ありがとうございます。りこちゃんの仲間の応援もよろしくお願いしまーす☆
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りこちゃんは、お散歩が大好きです。 お散歩連れてってーの儀式(^^)



最初の頃、外に出ると固まってしまっていたのが嘘のよう。


軽快な足取りです。


雨降りの合間のお散歩なので、かなり張り切ってます。



帰ってからのお手入れは、お耳掃除から♪


次はナニかちょっと心配なのかな。


爪切りもバッチリです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは。
CANAPさんからメールが来ました。
我が家は少々遠いとの事で、登録はできませんでした。が!!!家の近くでボランティアをされている団体を見つけ連絡したら登録OKのお返事が今日出ました★
若葉さんみたいな素敵な預かりママになれれるよう頑張ります!!若葉さんのHPを見て本当に良かったです。私の人生の転機でした。
新しい預かりっ子のHP楽しみにしています。
リクママ★ 2008/06/25(Wed)19:44:42 編集
リクママ★ さま
わぁ、そうですか。
輪が広がって、私もすごく嬉しいです(^▽^)/
どんなワンちゃんとの出会いがあるかドキドキしますよね。
大変な事もあるかもしれませんが、頑張ってください☆
りこちゃんは、目下ヒート真っ最中で、トライアルはおそらく来月中旬位になると思います。
この預かり日記が続いている間にワンちゃんがきたら是非教えてくださいね~!
若葉 2008/06/26(Thu)08:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いつものお参り     HOME     まさか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 リクママ★]
[08/26 若葉]
[08/25 リクママ★]
[08/24 若葉]
[08/22 リクママ★]
プロフィール
HN:
りこ (管理人:若葉)
性別:
女性
自己紹介:
チワワロングコート

動物愛護センターに収容されていたのをCATNAPによりレスキューされました。

里親募集中☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)りこちゃん預かり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]