忍者ブログ
保護犬りこちゃん(チワワロングコート♀ 推定5~8才)いつもそばで見守ってくれる優しい里親さんが見つかりました!!!皆様ありがとうございます。りこちゃんの仲間の応援もよろしくお願いしまーす☆
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いけど
  

元気です~☆
  

どんなに暑くても・・・何が何でも膝にのろうとするりこちゃん。  

すっきりボディになったから体もラクチンなのかな。  

皆様、今年の夏も頑張ってのりきりましょう~!
PR
りこちゃんの弟?
前回預かりのたむ君用に買ったTシャツを着せたらオトコノコみたい(^m^)
 



りこちゃん、お洋服を一枚も持ってなかったので、トライアルのために一張羅を新調しました。
でも、どうやらフリフリが気になるらしく、着せると固まってしまったので(^^;伸縮性のあるTシャツで練習してみました~



「・・・・・?」 
 


りこちゃんの旅立ちは今月の20日にきまりました。
いっぱい可愛がってもらって幸せになろうね。
りこちゃんは、本当におりこうさんで可愛い良い子だもんね。

ねっ

ねっっ

ねっっっ 

・・・・・誰ですかカミカミしたのは(--メ)
 

「知らないも~ん。」
保護犬恒例の北野神社へお参り☆
ここまでのお散歩は往復で一時間近くかかるので、プチメタボだったりこちゃんと来るのは初めてです。


頑張ってやせたんだもんネ。
りこちゃん式美容体操だよ~


いっちにー


さんしー


どうにか理想体重の3kg前半にたどりついて、立ち姿もすっと凛々しくなってきました。
内臓脂肪がとれるまでは、まだまだ時間がかかるかもですが(^^;


最近のお気に入りの場所は窓辺です。
風が気持ちいいのかな。


それでも暑くなると、お尻だけフローリングにペタン。


でも一番のお気に入りは、やっぱりお膝の上でした(*^^*)


早く本当の家族のお膝にのりたいよね~
もう少しだ、ガンバレ♪
りこちゃんは、お散歩が大好きです。 お散歩連れてってーの儀式(^^)



最初の頃、外に出ると固まってしまっていたのが嘘のよう。


軽快な足取りです。


雨降りの合間のお散歩なので、かなり張り切ってます。



帰ってからのお手入れは、お耳掃除から♪


次はナニかちょっと心配なのかな。


爪切りもバッチリです☆
今日も変わらず可愛いりこちゃんですが、今週のりこちゃんはひと味違います。


じゃーん!
うっそー、ヒートですかー!!!



我が家のマニアックな旦那様手作りのオムツカバーをつけたりこちゃん。
りこ「とってー」


とってくださいっ!


何故かトイレに逃げ込むりこちゃん・・・(^^;



着々とダイエットも進み、まさに今週避妊手術の予定だったのに、すごいタイミングでした。
里親さまは、りこちゃんの体調を一番に考えてくださってるので、慌てて電話すると、「うふふ・・・」と電話口で笑ってくださいました。トライアル開始まで、また少しお時間を頂いてしまいます。。。スミマセン(><)



こちらは、我が家の定番のお掃除風景。
足元をチョロチョロして危ないので、お掃除の時はケージに入ってもらいます。


りこ「出してくれ~」



りこたん、ガマンも必要よ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 リクママ★]
[08/26 若葉]
[08/25 リクママ★]
[08/24 若葉]
[08/22 リクママ★]
プロフィール
HN:
りこ (管理人:若葉)
性別:
女性
自己紹介:
チワワロングコート

動物愛護センターに収容されていたのをCATNAPによりレスキューされました。

里親募集中☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)りこちゃん預かり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]