忍者ブログ
保護犬りこちゃん(チワワロングコート♀ 推定5~8才)いつもそばで見守ってくれる優しい里親さんが見つかりました!!!皆様ありがとうございます。りこちゃんの仲間の応援もよろしくお願いしまーす☆
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いやら忙しいやらで、慌ただしく毎日が過ぎているうちに、あっという間にトライアルの日がやってきてしまいました。
まずは、朝のうちに病院へ~!
大人しく車の中で固まってらっしゃいます(^^;


眠いけど・・・・・寝ないぞ~の気合いで頑張るりこちゃんです。


一旦おうちに帰ってきて、我が家での最後の団欒タイム☆


と思ったら、みんなで爆睡してしまい。。。。
あっという間にお届けに出掛ける時間になってしまいました。


とりあえず記念撮影♪旅立ちの記念撮影は、どの子もイイ顔しています。


お届けは、電車で向いました。
りこちゃんは、大人しくしていてくれるので、どんな所もどんな乗り物もOKなのです(^^)


里親様のお宅は、世田谷区のとても静かで素敵な環境の中にあります。
おうちに到着すると、ご応募いただいたI様、I様のお姉さま、お母様と、ご家族揃って迎えてくださいました。
りこちゃんのために揃えてくださったケージを見つけ、早速はいってみるりこちゃんです。
 


すぐに自分のおうちだとわかったようです(*^^*)


りこちゃんが、探検していると・・・・
あれれ、この子はだれでしょう~?


実は、里親様は数年前にCATNAPからダックスの男の子ボビー君をわが子に迎えてくださっています。
覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、ボビー君は重度の心臓疾患を抱えていました。高齢で、しかも病気を抱えたボビー君の里親になってくださり、日々、愛情を込めてケアをしてくださっています。
今回、りこちゃんも幾つかのハンデを抱えての里親募集でしたが、全てを受け止めてくださり、今日の日を迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

家族そろっての記念撮影。
右から、I様&ボビー君、お母様、お姉さま&りこちゃんです☆


ご姉妹は、お顔を隠すのがもったいない美人姉妹です。
ご応募いただいたのは、I様ですが、お姉さまがりこちゃんのママになってくださるそうです~
若くて綺麗なママと可愛いりこちゃん(^▽^)ワクワクします。

I様、お母様、お姉様、お休みの日に長い時間お邪魔致しました。
美味しいスイーツもごちそうさまでしたm(__)m
りこちゃんの事、どうぞよろしくお願いします。

応援してくださった皆様、ハンデを抱えたりこちゃんに心を寄せてくださり応募してくださった皆様、本当にありがとうございます。

♪♪♪♪ 私たちが帰った後のりこちゃん ♪♪♪♪




誰からも愛されるりこちゃん、ガンバレ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
若葉さーん。ご苦労様でした。
少しだけ寂しく感じると思いますが、それ以上に嬉しさが一杯ですよねw♪
リコちゃん、おめでとうございます。
本当にリコちゃんは…かわいいお姿に毎回うっとりしてます…っが!!!お腹を出して寝るリコちゃんのギャップにニヤニヤです。
最後の記念写真、いいお顔♪

ちっちママ URL 2008/07/21(Mon)09:22:06 編集
ちっちママ さま
ありがとうございます!
去年のちーちゃんやぽーちゃんのお届を思い出しながら向ってました。
りこちゃんは、誰からも可愛がられる要素をたっくさんもっているんです。
可愛い顔やしぐさととぼけた感じのへそ天もその一つ(^^)
みんなを幸せにしてくれるりこちゃん、りこちゃん自身も必ず幸せになって欲しいです!!!
若葉 2008/07/21(Mon)21:06:08 編集
がんばれ、りこちゃん♪
りこちゃん、若葉さん、トライアルおめでとうございます!
暑い暑い中の、旅立ちですね~
可愛い要素満載のりこちゃん、きっともう里親様はメロメロですね♪
トライアルが無事終了することを期待しておりま~す!
くみこ URL 2008/07/23(Wed)12:54:49 編集
お久しぶりです!!
とうとう、リコ姫★お嫁に行ってしまいましたね~★
我が家に預かり犬が来ました!!
1匹目はイタリアングレーハウンドの老犬でしたが即!里親さまが決定して現在2匹目のスムースチワワが来ております。ちょっと肥満です・・・
事情が事情なだけに、我が家で引き取る方向で話が進んでます。
ですが、一時預かりもきちんとやりますよ!!
待っている子が沢山居るので・・・

私が崇拝している若葉さんを見習って頑張りま~す!!!!
リクママ★ 2008/07/23(Wed)16:41:29 編集
無題
りこちゃんのトライアルスタートおめでとうございます♪
保護犬、それもハンディキャップのある子を迎えられているご家族であるなら、なんの心配も無いですね♪
2週間後、吉報がきけますね♪
若葉さん、今はちょっとさびしいかな(^_^;)
まりにゃん URL 2008/07/23(Wed)23:27:43 編集
くみこ さま
こんにちは。
お久しぶりです~
ルパン君おめでとう!と思ったら、もう新しいワンコのお預かりなんですね。
男前の子の連続で尊敬しちゃいます!!!

りこちゃんは、ほわっとしているけど前向きな子なので、きっと頑張っていると思いまーすo(^_^)o
若葉 2008/07/24(Thu)22:07:00 編集
リクママ★ さま
こんにちは!
すでに二頭目のお預かりなんですね(^▽^)すごいです!
きっと毎日めまぐるしく過ごされているんでしょうね。でも、リクママ★さんのコメントからは、とっても楽しそうな雰囲気を感じます。頑張ってくださいね~☆(でも、無理なさらない程度に^^;)
今は、スムチーがいるんですね。
ちっち&ぽっぽ&たむクンのおかげで、私はすっかりスムチーファンになってしまいました。素直でまっすぐで甘えん坊で可愛いですよね~リクママ★さんご一家が赤い糸のおうちならば安心ですね。
いつも、りこちゃんの応援ありがとうございました。

若葉 2008/07/24(Thu)22:17:18 編集
まりにゃん さま
ご無沙汰しちゃってます~
りこちゃん、毎日、仕事から帰るとジタバタ大興奮でお迎えしてくれていたので、それがなくなってちょっと寂しいです(笑)
でも、幸せの第一歩ですもんね(*^^*)ひまわりのようにニコニコ明るいりこちゃんなので、毎朝、お日様に向ってお祈りしてまーす☆
若葉 2008/07/24(Thu)22:24:28 編集
無題
りこちゃん!!おめでとうございます!!!!
若葉さん、ご苦労様でした!!!!
りこちゃん無事里親様のもとへ旅立ったのですね。
もうりこちゃんの姿が見れないかと思うと淋しいです。。。。。
でもでも幸せになれたんだから応援してます!!今度こそ、りこちゃん絶対に幸せになってほしいです☆

Candyママ URL 2008/07/25(Fri)13:54:48 編集
candyママ さま
ありがとうございます☆
そうなんです、りこちゃん、ほんっとに可愛くて可愛くて~(#^^#)
もっともっと、皆さんに自慢したかったんですが、りこちゃんの気持ちは新しい家族にむかってたようです~(^^)
トライアルもあと半分、応援してくださいね!
若葉 2008/07/25(Fri)23:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/26 リクママ★]
[08/26 若葉]
[08/25 リクママ★]
[08/24 若葉]
[08/22 リクママ★]
プロフィール
HN:
りこ (管理人:若葉)
性別:
女性
自己紹介:
チワワロングコート

動物愛護センターに収容されていたのをCATNAPによりレスキューされました。

里親募集中☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)りこちゃん預かり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]